VIP商談ルーム! ひさき  春日井店 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

VIP商談ルーム! ひさき  春日井店

こんばんは!春日井店のひさきです。

本日も蒸し暑い中、春日井ショールームに足を

運んでいただきありがとうございます。

雨が降ったり、やんだり忙しかったですね!

明日は32℃まで上がるみたいなので熱中症には

気を付けないといけないですね。

 

以前にもご紹介した商談ルーム。

大変好評で、ほかの商談スペースと離れており、聞きたいこと

お車で考えていること、悩まれていることなどを周りを気にせず

話すことが可能です!

そのため、じっくりとお車について考えられる環境だと思います。

静かな環境で商談されたい方にピッタリです。

ぜひ、ご来店してたいけんしてほしいです!

 

明日も多くの方のご来店、心よりお待ちして

おります!!!

それでは。

GOOD SPEED

スバル専門店

春日井ショールーム

愛知県春日井市東野町9-7-11

0568-56-4092

 

 

関連記事