☆店内配置移動☆ 春日井ショールーム SOTA | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

☆店内配置移動☆ 春日井ショールーム SOTA

皆さんこんばんは!!

春日井ショールームSOTAです(^O^)

今日はちょっと暖かっかたですね☆

そのおかげでしょうか、たくさんのご来店がありました!!

誠にありがとうございましたm(_ _)m

さて今日はこちら!!

ジャジャーン!!

「CREDO」

の掛け軸を事務所からショールームへ移動しましたーヽ(´▽`)/

「クレド(CREDO)」とは、ラテン語で「信条、志」という意味を持ち、

グッドスピードが掲げる目標達成のために、全社員で共有している行動指針です!!

そして

ついでにこちら!!

荷物で少し隠れていた

「あんしんサポート」

の掛け軸も見やすい位置に移動しましたー!!

とっても目立ちますよーーーー(*゚▽゚*)

ちょっと雰囲気が変わった春日井ショールーム

是非ご来店してみてはいかがでしょうか??

GOOD SPEED

春日井ショールーム

愛知県春日井市東野町9-7-11

0568-56-4092

~取扱い車種~

ハイエース・レジアスエース

アルファード・ヴェルファイア・エルグランド

ヴォクシー・セレナ・ノア・ステップワゴン

オデッセイ・デリカ・プリウスアルファー

 

関連記事