初売りでした!! ティムタム | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

初売りでした!! ティムタム

こんにちわ!!

みなさんお正月いかがお過ごしでしたか?

GOODSPEED豊橋店

1/1から初売りでしたよ!!

かなり大盛況で、誠にありがとうございました!!

 

来場特典などかなり豪華でしたがみなさんご来場されました?

僕のおすすめはiPadでした!

自分が欲しかったのはiPadでした!

 

この五日間の間でたくさんの方が来店されて

たくさんの方に豊橋店のことを知っていただいたとおもいます!

そのことがいちばんよかったことです!!

軽自動車も普通車もたくさんご購入していただき、

 

誠にありがとうございました!!

僕は今年は福袋が買えなかった代わりに

 

スノーボードのウェアー新しくしました!!

これで休みの日にボード行ってきます!!

明日行ってきます!!

 

みなさんもぜひスキー場で会いましょう!!

 

関連記事