★あんしんサポート★  春日井ショールーム  KONI | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

★あんしんサポート★  春日井ショールーム  KONI

こんばんは!KONIです(^_^)/

グッドスピードは、あいおいニッセイ同和損保の代理店です!

他の代理店さんとはちょっと違うのが

グッドスピードでは、長期保険ご加入がいただけます(*^。^*)

長期保険とは、まず3年契約です。ですが、その3年間で事故などして保険を使っても

3年間は保険料が変わりません。

しかもその3年間は等級も下がりませんし毎年上がります!

正直この長期保険は、お客様にメリットしかありません\(^o^)/

そこで、当社で自動車保険にご加入いただいたお客様にプレゼントがあります(*^^)v

グッドスピードにて自動車保険にご加入いただきますと、「窓ガラス破損」や「いたずら

に対して車両保険を使わずに最大3万円までの修理費をサポートします!

ご注意

(1)当社で自動車保険にご加入の方が本サービスの対象となります。

(2)本サービスの適用は、当社でのご入庫修理に限ります。

(3)修理金額にかかわらず、保険期間中(1年間)に1回のご使用に限ります。

(4)「いたずら」によるボディ損害の場合は、警察に被害届の提出が必要となります。

(5)平成26年1月1日以降に契約/更新していただいたお客様が対象です。

GOOD SPEED

春日井ショールーム

愛知県春日井市東野町9-7-11

0568-56-4092

~取扱い車種~

ハイエース・レジアスエース

アルファード・ヴェルファイア・エルグランド

ヴォクシー・セレナ・ノア・ステップワゴン

オデッセイ・デリカ

関連記事