1型ハイエース カスタム☆ なかちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

豊橋 ミニバン専門店

1型ハイエース カスタム☆ なかちゃん

 

お久しぶりです!

豊橋店ハイエースのカスタム担当

なかちゃんこと中岡です(^^)v

 

今回は少し時代にさかのぼり・・・

1型ハイエースのカスタムのご紹介です!

1型ハイエース・・・まだまだ負けません!!!

今回は社外品マフラーとローダウンされてたので

そこ生かしたカスタムになります♪

 

今回もいつもお世話になってます415コブラから

フロントスポイラー&グリル&ボンネットをインストール!

 

 

ボディと違った色で塗ってもらってます☆

さらにフロントスポイラーはダクトの部分が塗り分けです☆

ちょっとしたオシャレをここで演出します(笑)

 

ヘッドライトもDEPO製インナーブラック(▼へ▼)

 

 

イカツイ顔に一気に変身です!!

 

 

どうですか!?まだまだ3型、4型には負けませんよ(^○^)

続きまして顔の次はお尻です(*^_^*)

 

 

社外品のマフラーが目立ちますね!

今回もヴァレンティからLEDテール&ハイマウントをインストール☆

 

 

今回のハイエースはちょっとヤンチャ仕様です(▼へ▼)

スモークテール&スモークハイマウント☆

一気にイメージが変わります!

 

 

カッコいいですねよー♪

更に細かいところまで・・・

リアミラーを外しましてカバーをつけちゃいます!

作業時間5分程度でスリムなお尻に・・・☆

 

 

価格も5000円程でお手軽です(*^_^*)

続きましてアルミホイール☆

今回も車検対応サイズ17インチのTOYO H20タイヤです!

ファブレスのLW-8をインストール♪

なんですが・・・

写真を撮るのを忘れました(+o+)

すみません。。。

ですがすぐにネットにあげますのでこうご期待!!(笑)

内装もインテリアパネル、ハンドル、シフトノブ

さらにシートカバーと外装に合わせて

ちょっとオシャンティーな色にしてみたので、

是非!1度現車を見ていただきたいと思います!

では次のカスタムをお楽しみに~☆(^o^)丿

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 〒441-8016

 愛知県豊橋市新栄町字大溝27-5

 tel:0532-34-4092

 fax:0532-34-4091

 e-mail:infotoyohashi@goodspeed.ne.jp

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事