趣味の一つ!! さいとぅー | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

趣味の一つ!! さいとぅー

こんにちは!!豊橋店の齋藤です。

 

今日は趣味の一つである料理を紹介します。

今回はオムライスを作りました!!

 

わたしがオムライスを作るときに気を付けていることが二つあり、一つ目は具とご飯を一緒にしてからケチャップを入れるのではなく、具の時点でケチャップを入れ水分を飛ばすことです

そーすることで、べちゃべちゃのチキンライスではなく、ぱらぱらのおいしいチキンライスに出来上がります!!

 

二つ目は卵を炒めるときに、固まる前にかきまぜることです。そーすることでふわふわの卵が出来上がります!

 

この二つのことをふまえて、ぜひおいしいオムライスを作ってみてください!!

 

関連記事