中川店軽自動車イベント★まゆゆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

中川・港 SUVカスタム専門店

中川店軽自動車イベント★まゆゆ

中川店キャンペーン★のとっても気になるご報告です(@^^)/~~~

SUV・4WD専門店となるグッドスピードがなんと軽自動車のイベントを行います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て新車・未使用車となるとても状態のいいものばかりです!(^^)!

なのにかなり金額もお安くご提案させていただいていています!(軽自動車専門店にも負けません笑)

が・・・・しかし・・・!

一台限りのものもありますので早い者勝ちとなります!

イベントのお日にちは9/13(土)~15(月)の三連休となります♪

みなさんメモしてくださいね(*^。^*)

たくさんの車種があり絶対気に入って頂けるお車があると思いますし、イベント中のみとなりますのでこの機会にぜひご来店ください♪

お待ちしております♪

 

中川店★まゆゆ

関連記事