ご納車有難う御座います☆ 井上 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

四日市 SUV専門店

ご納車有難う御座います☆ 井上

本日は2組のファミリーにご納車させて頂きました♪

1組目はN様ファミリーにセレナをご納車させて頂きました(^0^)

3人目のお子様がお生まれになられると言う事でシエンタからセレナへお乗換え頂きました。

室内も更に広くなりこれからはご家族5人で色んな所へ出掛けてたくさんの思い出を作って下さいね♪

 

2組目はM様ファミリーにヴォクシーをご納車させて頂きました♪

今回は兵庫県から来て頂き遠い所を有難う御座いました。

遠方販売でしたが書類のやり取り等、迅速に対応頂いたおかげで本日に漕ぎ付く事が出来ました。

今後万が一お車に不具合が発生しました際も保証を付けて頂いております!

お近くのディーラーで対応して頂き末永くヴォクシーに乗って下さいね☆

 

関連記事