もう寒くなって冬のにおいがしませんか? | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

もう寒くなって冬のにおいがしませんか?

こんにちは、こんばんわ

クルマ君です。

2日連続の投稿となります。

しつこいと思わずに見て下さいね!

 

もうあっという間に夏も終わり、朝と夜は冷えてきました。

そんな話を客様としていると、SUV専門店とだけあって客様の趣味はボード、スキーがおおい!

やっぱりSUV好きには多趣味な方は多いです。

しかし、最近のSUVのムーブメントは小ぶりなライトクロスオーバー。

SUVの格好で足は2WDなんて車も多くなってきました。

確かに扱いやすく、燃費もいいですが、『イザッ!!』って時に困っちゃうケースがあったりしたりするものなんです。

そこで、おすすめなのがパートタイム4WD!

名前のままにパートタイムなので、2WD と4WDを任意で切り替えることができます!

代表的な車だと、サーフとかパジェロと、ジムニーですかね。

 

確かにランクル、プラドといったオールタイム4WDの方が強いのですが

ハリアーやムラーノと言ったオールタイム4WDなんかよりもサーフ等のパートタイムの方が強いのです!

詳しい説明をすると時間がかかっちゃうので、次回の記事にしたいと思うのですが、

『安心してください。4WDですよ!』って感じです。

この3連休も休まず皆様のお越しを心よりお待ちしておりますので

気を付けてお越しください!!

関連記事