T様サーフご納車!! スギちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

四日市 SUV専門店

T様サーフご納車!! スギちゃん

こんにちは!先日はT様のサーフがご納車でしたヽ(^o^)丿

納車には友人の方も来ていただきありがとうございました!!

こちらのサーフは入庫した時から状態も素晴らしくよく、

綺麗だったためすぐに決めて頂けました!!

グッドスピードでは売れ筋のサーフですが、ここまで

綺麗なものは珍しいくらいです!!

これからはT様に大切に乗ってもらえて僕らも大変

嬉しいです(*^_^*)

もともと綺麗なこのお車ですが、当社自慢の

ガラスコーティングも施工してますので

ボディはずっとピカピカですよ!!

これからもカーライフサポートは

グッドスピードにお任せ下さい!!

いつでもお待ちしてます♪♪

ご納車ありがとうございました(#^.^#)

関連記事