SUVのカスタムを問う。 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

SUVのカスタムを問う。

こんにちは、こんばんわ

クルマ君です。

 

最近は車のスペック紹介や新車の情報などを書き書きしてりましたが

今日は、カスタムについて語っていこうかな!と!

思っております。

 

それも、もう夏も終わりまして

BBQもなし海も行かなくって楽しいこともないなーって思ってはいませんか!!!!

いやいや、秋こそ最高の季節です!

おいしい季節の食べ物や、紅葉をみながらおいしい食べ物や、服も秋になったので重ね着してお洒落して美味しいものを食べに行ったり

え、食べ物ばっかりだって?

動物は冬に向けてたくさん栄養価の高いものを食べて冬を乗り切るんじゃ・・・

 

変な前置きはここらへんにして、タイトルにもあったカスタム紹介していきます!!!(笑)

みなさん車のカスタムってどうお思いますか?

やっぱり大半の意見は、「高い」「面倒くさい」「壊れそう」

など、ネガティブな意見が多いのが現状です。

でも、車のカスタムってイメージの問題で快適性を失ってするものって思ってはいませんか?

 

いいえ、違います。

本当のカスタムとはマイカーをいかに自分仕様にして使いやすくするかです!!!!!

 

なので今回は実用的なカスタムのご紹介。

 

まず、SUVといえばやっぱりヒッチメンバーですよね。

でも自分はトレーラーとか引っ張るわけではないし・・・

と思ってつけない方が多いかと思います。

しかし、ヒッチメンバーの使い方はそれだけではないのです!!

 

バイクを載せたリー

自転車積んだリー

と、いろいろな使い方があります。

もちろん、枚目のサーフのヒッチキャリアはカーゴ式なのでツールボックスを載せたり、BBQセットを積むことも出来ます。

なんせ、カッコいいのが一番ですが(笑)

 

ちなみにカーゴ式は折り畳みができるので、かなり実用的です!

でも、ヒッチを付けるのは作業が大変だし、雨なんか当たるのが嫌だから・・・

って思う人には

ルーフボックスことジェットパック!!

最近は丸みを帯びたデザイン性の高いSUVが多いのでジェットパックとの相性がいいです!

本格的な雰囲気も出ますし、荷物もたくさん積める!

別にスキーやサーフィンなんかしてなくても細かい荷物なんかも詰めるし、雨にも当たらないのでおススメです!

ほら!

横から見ても似合うでしょう!!

最近はジェットパックもデザイン性が高いので良いですね!!

そんなこんななカスタムも相談いただければやります!!

些細なことでもお問合せ下さい!

 

関連記事