N様 ニッサン セレナ ご納車でした★インターナショナル岡崎 正岡 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

グッドスピード広報

N様 ニッサン セレナ ご納車でした★インターナショナル岡崎 正岡

 

N様 ニッサン セレナ ご納車でした!!

 

二回目のご来店でのご成約でした。

家族会議で今回のメイン、フリップダウンモニターを

つけるかつけないかを決めていましたね!!

 

お子様思いのN様、少し予算はオーバー

してしまいましたが喜ぶ顔が見たいとのことで

今回フリップダウンモニター取り付けさせていただきました。

 

10年ぶりにお車を買い替えるということで

とても楽しみにしていましたね!(^^)!

僕自身ミニバンをご成約頂いたのは

初めてだったので、いろいろと勉強させていただくことが多かったです(^_^.)

 

 

お近くにお住まいということで

また何かありましたらいつでもご連絡ください!!!

 

素敵なカーライフお過ごしください!

N様、この度はセレナをご成約頂き誠に有難うございました。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

インターナショナル岡崎ショールーム 正岡

関連記事