熊野古道♪ risa | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

熊野古道♪ risa

こんにちは(^^)/risaです!

6月の終わりに和歌山の熊野古道にハイキングに行きました(*^^)♪

色々なコースがある中で

世界遺産の那智の滝行くコースにしました!

石畳を上って歩いていくと神秘的な雰囲気で

とても素晴らしい場所で感動しました(*^_^*)

石畳を歩いて那智の滝までは1時間くらい歩いて到着!!

近くで見るとインパクトがあってビックリしました!

さすが世界遺産です\(◎o◎)/!

自然に囲まれ癒されました~!(^^)!

車でも日帰りで行けちゃうので

お勧めスポットです(*^^)v

もっと日本の世界遺産で素敵な場所に行きたいです!!

ぜひオススメを教えてください~(*^_^*)!!

 

関連記事