☆T様ムラーノご納車!素敵なプレゼントを頂きました☆KAZU | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

安城 ミニバン専門店

☆T様ムラーノご納車!素敵なプレゼントを頂きました☆KAZU

本日T様Z50系ムラーノモードブラウンレザーご納車でした!!

 

希少なブラウンレザー仕様のムラーノのご契約ありがとうございました!

 

T様は某有名マヨネーズメーカーにお勤めで商談の際もマヨラーの私もその話で盛り上がりましたね!笑

 

そして本日ご納車の際なんとT様よりとても素敵なプレゼント!!!!

 

 

さっそく今夜頂きたいと思います!

 

マヨラーの僕にはたまらないプレゼントですね!

 

いや、ほんとにうれしいです。笑

 

記念写真は撮らせてはいただけませんでしたがとてもピカピカに

 

仕上がったムラーノでした!

 

 

今後とも点検等でご来店お待ちしております!

 

この度は本当にありがとうございました!!!!

 

 

KAZU

 

 

関連記事