★パトロック★ 春日井ショールーム SOTA | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

春日井 ミニバン 専門店

★パトロック★ 春日井ショールーム SOTA

皆さんこんばんは!

春日井ショールームSOTAです!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございましたm(__)m

さて、ご紹介させて頂きますのは、

じゃーーーーーーん

「パトロック」

今日はセキュリティーに関するご紹介になります(*^。^*)

このパトロック

めちゃくちゃオススメです!

お値段が取付工賃29800円

とっっっっっってもお安いにも関わらず

防犯性がかなり高いんです\(^o^)/

特徴として

まず1つ目・・・隠しボタンをお客様の好みの場所に合わせて

取り付ける事が可能なんですが

その隠しボタンを押しながらではないと

エンジンがかからないのです!!

防犯性グンとアップしますね★

2つ目・・・エンジンを切ると

自動でダブルロック状態になるんです!

普通にエンジンを切るだけなんで

いつもと変わらない動作なので手間がかかりません!

3つ目・・・切り替えスイッチが付いているため

お友達に貸す時でも大安心\(^o^)/

最後に・・・イモビカッターでも盗難不可能!

防犯性が

ぐーーーーーーーーーん

と上がりますよ(*^^)v

大切に乗られているお車に

是非

取り付けてみてはいかがでしょうか??

OOD PEED

春日井ショールーム

愛知県春日井市東野町9-7-11

0568-56-4092

~取扱い車種~

ハイエース・レジアスエース

アルファード・ヴェルファイア・エルグランド

ヴォクシー・セレナ・ノア・ステップワゴン

オデッセイ・デリカ・プリウスα

ヴェルファイア-ハイブリッド

ハイエースワゴン

関連記事