春日井店情報!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

春日井 ミニバン 専門店

春日井店情報!!

 

こんにちはいつもブログを読んでいただき誠に有難うございます。

 

皆さん急に寒くなったと思ったら、とうとう、雪が降ってきました!!!

 

寒くて外に出るのが、、でも皆さん仕事があると思いますので頑張りましょう(*’▽’)

 

本日のご納車ブログは、トヨタ ヴェルファイアになります。

 

ご納車の日は、とても天気も良くご納車日よりでした!!

N様も天気を気にしてましたので、とてもよかったです!!!

ヴェルファイア、、やっぱりカッコいいですね!!

 

アルファード派とヴェルファイア派で別れると思いますが、僕はもっぱらヴェルファイア派です(笑)

内装はゴージャスで、外装は重厚感がありN様も大喜びでした

 

当社オリジナルマットもお子様がモフモフしていると言って笑ってたのがとっても印象的です!!

また是非遊びに来て下さい。

 

N様は今回、スモークフィルムのご依頼頂きました!!

 

お客様ご指定の%を提示いただきましたのでご依頼に合わせて施工させていただきました。

%は選べますので是非一度お尋ねください。

おすすめは5%です(笑)

 

 

後、この時期はやっぱりスタッドレスにも気配りしなきゃです!

スタッドレスタイヤの方も、たくさんご用意できますので是非お申し付けください。

15インチから19インチまで取り揃えております。

もう少し大きいのがご要望有れば要相談です(*^-^*)

 

当店グッドスピード春日井ミニバン専門店は多くのミニバン車両を保有しております

あなたが気に入る一台に出会えますようにスタッフ一同心を込めてご担当させていただきます

グッドスピード春日井ミニバン専門店 愛知県春日井市東野町9-7-11  0568-56-4092

 

 

関連記事