★Y様 ゴルフ ご納車★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT名古屋 輸入車専門店

★Y様 ゴルフ ご納車★

いつもSPORT名古屋のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!

本日は福岡が担当させていただきます!!

今回はご納車情報です(^^)/

Y様に暗くなってしまいましたがゴルフをご納車させていただきました!!

Y様は免許を取る前にご契約いただき、初めてのお車で

ゴルフをお選びいただきました!!

契約時は即決で、年齢も近いということで

楽しく商談させていただきました(^^♪

Y様は僕と同じでスニーカーが大好きで

なんと納車の時はNIKE JORDAN1 トラビススコットを

履いてきてくれました(; ・`д・´)

スーパーレアスニーカーなので僕も大興奮でした!!

少し話がそれてしまいましたが

Y様!!ゴルフライフ楽しんでくださいね♬

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

SPORT名古屋

 

関連記事