洗車機の期間限定・特別料金のご紹介!☆9月総決算☆最終の土日!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

洗車機の期間限定・特別料金のご紹介!☆9月総決算☆最終の土日!!

こんばんわ。GOODSPEED大垣店です。

今回は、大垣店のみ先行的に導入した最新の洗車機についてご紹介いたします。

 

通常ガソリンスタンドやコイン洗車機といった場所に設置してある自動洗車機。

導入する際にいろいろ調べましたが、最近の洗車機は本当にすごい!

 

ポイント1

洗い残しが本当に少ない。

これは最新のセンサーのクオリティーが高くなったおかげなのですが、

左右4か所に設置された車両感知センサーでお車の形状・位置をしっかりと把握し、

スポンジの位置を微調整して洗うことができるんです。

スポンジも縦と横に網羅しているのはもちろんですが、その動き自体も前後左右立体的に稼働するので洗いにくいリアスポイラーの裏にも、

しっかりとスポンジが当たります。

 

 

ポイント2

洗車機に利用している洗剤のクオリティーが向上。

数年前は汚れを落とす事を重点的に考えられていた為、洗剤の濃度が強く、

ボディーコーティング等を施工した車には不向き。と言われておりました。

ここが当社もガラスコーティングをおススメしているお店として、導入に最後まで迷っていたポイントなんですが、

弊社の洗車機はガラスコーティングやポリマーコーティングといった色々なコーティング被膜への負担が少なく、

コーティングの被膜を弱めることなく、洗車が可能になりました。

 

 

ポイント3

最短で2分で乾燥まで完走します。

貴重な休みや仕事の合間といった時間に追われることが多い時代にピッタリの最短2分洗車が可能。

しっかりと汚れを落とした後のエアーブローで大まかな水を吹っ飛ばします。このクオリティー感動です。

終わった後のふきあげがあっという間です。

 

そんな大垣店に導入した洗車機。本日よりお試し期間を約2週間臨時開催。

10月14日まで

平日撥水洗車・シャンプー洗車がなんと 0円 

土日は 100円 

 

 

えっ?

 

なんのために?って思われた方もいらっしゃるかとお思いでしょうが、

この洗車機含め、GOODSPEED大垣店もOPENしてから半年経過して、

少しずつですが大垣・岐阜の皆様に認知して頂いてきたと実感しております。

ここでさらに皆様にご利用して頂けるよう、ご愛好に感謝した特別期間になります。

2週間ではありますが、愛車をきれいにするお手伝い。

 

是非ご利用お待ちしております。

 

早いものでGOODSPEEDの総決算も最終の土日を迎えます。

お車探しもGOODSPEED大垣店にお任せください。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
株式会社グッドスピード  MEGA 大垣店
〒503-0817 大垣市上面4-45-1
TEL:0120-24-4092   FAX:0120-34-4091
メール:info-megaogaki@goodspeed.ne.jp
毎週火曜日定休(祝日の場合は営業)
ホームページ URL: https://www.goodspeed.ne.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

関連記事