しっかり食べよう!!愛子 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

しっかり食べよう!!愛子

こんばんは 愛子です★

 

最近カゼが流行っていますね(*_*)

インフルエンザも流行しています(*_*)

 

私は健康だけがとりえなので あまり風邪をひきませんが

ひいたとしても一日で治します!!

ヤバいなと思ったら即病院へ行き薬に頼ります笑

 

病院へなかなか行けない忙しい方のために

風邪に効く食べ物をご紹介します♪

豚肉・うなぎ・たまご・じゃがいも・生姜・にんにく・緑黄色野菜などなど・・・

どれも美味しく栄養がとれそうなものばかりですね(^^)

風邪をひいてしまったら食べるのはもちろんですが

普段から意識的にとるようにして免疫力を高めることが大切みたいです(^^)

 

     

私は肉も野菜もなんでもよく食べるので免疫力が高いのかなと思いました★

みなさんも普段からしっかり食べてしっかり動いて

風邪に負けないでお仕事がんばって下さいねm(__*)m

 

 

 

 

 

 

 

関連記事