新型フォレスター大量入庫!!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

新型フォレスター大量入庫!!!

こんにちわ、こんばんわ

クルマ君です!!

 

今日も沢山入庫が来ました!!

新型フォレスターが3台も入庫しました!!!

しかも、安いです!!!

現在の色は3色ご用意しております!

 

まずは、タンジェリンオレンジ・パール!!

最近のスバルのメインカラーともいえる人気色ですね。

こちらのグレードはXブレイクです!

撥水シートや全席ヒートシーターなど快適装備が沢山ついております!

 

こちらはパールのSリミテッド!

外装はXTと同じですが、エンジンは経済的なレギュラーの2L!

低速からのトルクもモリモリですごく使いやすいです!

ホイールも専用デザインが装着されております!

ちなみにブラックもご用意ございます!

 

この新型になって変わったところは、ヒートシーターが全席になった事や

アイサイトがver3になり安全性が高まりました!

カメラがカラーになったので、クルーズコントロールの性能も向上しました!

加えてヘッドライトがLEDになっております!

スバルもやっとLEDをを導入をしてきたので、今後のラインナップも改善が楽しみですね!

お値段はかなり安くがんばっておりますので、是非一度見にお越しください!

お待ちしております!!

 

関連記事