私の一番欲しいクルマ・・・     YASU | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

私の一番欲しいクルマ・・・     YASU

皆様、こんにちは。 阜SUV門店「ASU」です。

 

日頃よりOODPEEDをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今回はSTAFF目線でのBLOGではなく、私自身が感じたことについてお話します。

 

今、私が興味を持っているクルマの一つに

「ランドクルーザープラド」があります。

 

灼熱の砂漠から極寒の銀世界まで世界共通の人気を誇る「プラド」ですが、

どんな道でも走り切り、必ず帰ってこれることを条件として開発されているクルマです。

 

素晴らしいですよね??

 

OODPEEDのテレビCMや各種媒体にもイメージとして使用している「プラド」ですが、

毎日てても「飽きません」。毎日っても「飽きません」

 

でも、どこかしら新鮮味さえ出てくるクルマです。

 

今日は愛知県一宮市在住のT様に

「プラド」をご購入いただきました。

 誠にありがとうございます。

プラドの良さを知っているからこそ、本当に乗って頂きたく思い、

ご商談にもつい力が入ってしまいました…。

 

私も暖かい季節には「ジェットスキー」「BBQ」を。

寒い季節には「スキー」をしますが、

 

「プラドのある生活」

 

に夢見ている一人なのです。

「いつかはクラウン」ではなく(古い?)

「いつかはプラド」と考えている次第です。

 

そんなプラドOODPEEDにはたくさんあります。

乗り/乗り

ィーゼルソリン

TXTX-LTZ-G

202ブラック/ホワイトパールクリスタルシャイン

サンルーフ 有/無

 

たくさんあるからこそ・・・

 

みますよね(笑)

 

ディーラーさんで購入すると納期もかかりますが、

ッドピードなら最短1週間でご納車できます。ご用意できます!

 

「ちょっと大きいから転が安だ…」とお考えのあなた…

OODPEEDでは

「プレミアムレンタカー」のサービスを行っております。

先端UVれてってみることが出来るんです!!

 

気に入って頂ければ購入しても良しですし、

 

なかなかそこまでのサービスを売りにしている所はないですよ。

 

皆様のクルマに対する情熱をぶつけて頂けませんか??

 

きっと答えは見つかるはずですし、いいご提案が出来る自信があります。

 

SUVといえば、OODPEED 岐阜SUV専門店にお任せください。

 

YASUでした。

関連記事