メリークリスマス!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

メリークリスマス!!

 

こんにちは、こんばんわ

クルマ君です。

 

本日はクリスマスイブですね。

皆様いかがお過ごしでしょう・・・

平日のクリスマスですのでお仕事の方もいらっしゃると思いますし

家族でクリスマスを堪能している方もいらっしゃることでしょう。

うらやましい限りです…

 

ちなみに今私はこんな感じでブログ書いてます

 

そうです。

やるせないサンタです。

 

家に帰っても家族もいなければ、プレゼントもない。

そんな社会人1年目のサンタはコンビニのチキンが食べたくて仕方がない衝動に駆られております。

もちろん買って帰りますよ?

 

みなさんはプレゼントもらいましたか?

またはあげましたか?

そんなわくわくするクリスマスも明日が本番ですね。

皆様の幸せをデスクの前から祈っております!

よいクリスマスを!

メリークリスマス!!

 

皆様のクリスマスの過ごし方お聞かせ下さい!

ご来店の待ちしております!

関連記事