グッドスピードのCM曲を歌っているのはこの4人組です!! スギちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

四日市 SUV専門店

グッドスピードのCM曲を歌っているのはこの4人組です!! スギちゃん

みなさんこんにちは♪今日は急に寒くなりましたね、

体調はいかがですか??僕は鼻水が出てきます(ToT)/~~~

では早速なのですが、グッドスピードのCMはみなさんご存知ですよねヽ(^o^)丿?

あのCMで流れている曲のアーティストは「ポタリ」です!!

愛知県を中心に音楽活動を続けている彼女たちが今回

グッドスピードに協力してくれているんです\(◎o◎)/!

CM曲の「GOOD LUCK」はもちろん、他にも

いい曲がたくさんありますので是非聴いてみてください♪♪

関連記事