最近のあれこれ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

最近のあれこれ

こんにちは、こんばんわ

クルマ君です。

 

最近は気温もぐっと下がり冬を感じられる気温になってきましたね。

みなさまはもうすぐ雪が降ることからスノボーやスキーを楽しみにされてます事でしょう。

私ももちろん楽しみにしております。

今年のスキーはハイオク4㎞/Lのシジムニーで雪山を攻めれるとあって楽しみです。

スキー場でよくやっているアウディやBMWの試乗イベントに食って掛かってやろうと思ってます(笑)

 

ただ冬をスキーやスノボーといったウインタースポーツ、カニふぐといったものだけで終わらせるのももったいないような気がします。

そこで私が今年から始めますのが…

サバイバルゲームです。

もしかしたら数か月後にはブログネームがサバゲ君になっているかもしれません。

しかし、まぁなぜこの時期になってサバゲーを始めたかといいますと

つい先日に我らがグッドスピードが主催となってサバイバルゲームを開催したからとでも言っておきましょうか。

昔から戦闘機や武器などには興味がありエアガンやモデルガンなんかは持っていたのですが

ただ収集するだけのたのしみしかなかったのですが

近年サバゲーの人口も増えてきましたし、フィールドも多くなってきたので参加に踏み切ったわけでございます!

おそらく第二回大会もあると信じて特訓しておきますので

皆様も楽しみにしててください。

関連記事