現行グランドチェロキー入庫致しました!! ヒロポン | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

現行グランドチェロキー入庫致しました!! ヒロポン

お世話になります!GOODSPEEDインターナショナル店のヒロポンです(^O^)

本日現行モデルのグランドチェロキー入庫致しました!!!

こちらです!!

H26年式 走行距離19.000Km  グレードがラレードになり、3.6LのV6気筒エンジン搭載のお車になります!(^^)

どうでしょうか?めちゃめちゃかっこよくないですか??(*^。^*)

内装もこのようになっており高級感もあり、シートもゆったりしているので長距離の運転も全然疲れません(^O^)

内装外装とにめちゃめちゃかっこいいですね(*^。^*)

こちらのお車のお値段がなんと!!!

399.8万円です!!

現行モデルがこのお値段で買えちゃいます(*^_^*)めちゃめちゃお得です!!

気になった方は是非!!GOODSPEEDインターナショナル店まで足を運んでみてはいかがでしょうか(*^_^*)

皆様のご来店、お問い合わせ、スタッフ一同心からお待ちしております\(^o^)/

関連記事