Y様 インプレッサSPご納車!! たく | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

中川・港 SUVカスタム専門店

Y様 インプレッサSPご納車!! たく

本日はY様のインプレッサスポーツのご納車でした!!

初めてのお車という事でコーティングも施工して頂き、保証も二年でご加入頂きました!!

今後故障やトラブルがあってもすぐに頼ってくださいね♪

ちなみにお車は2.0I-Sアイサイトですので巷で有名なアイサイトもバッチリ装備!!

初めてのお車にはぴったりの安全さです!

ボディーカラーはディープチェリーパールとかなり渋い大人カラーを選んで頂きましたね♪

何よりもお値段が劇的にお安い超お買い得車両でしたので本当に乗って頂けてよかったです(*^_^*)

本日のお天気も晴天でしたし、カーライフの良いスタートがきれたのではないでしょうか??

Y様!!今後とも点検等では是非中川店にお越しくださいね☆

今後ともよろしくお願い致します!!

関連記事