フロアマット  春日井ショールーム  KONI | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

フロアマット  春日井ショールーム  KONI

こんばんわ!春日井ショールームKONIです(*^^)v

今日はフロアマットのご紹介します。

GOOD SPEEDでは、全在庫フロアマットが付いてません。

なぜかといいますと・・・

中古車ですとボディーはコーティングや板金で綺麗になるんですが

フロアマットはどれだけ洗っても綺麗になりませんし

穴があいていたり、破れているとどうしようもできませんm(__)m

ですので、GOOD SPEEDでは

新品で型抜きしたオーダーメイドのフロアマットをご用意してます!

種類で言いますと・・・

エコノミー」「スタンダード」「デラックス」「プレミアムデラックス

4種類あります。

それぞれ色や柄が選べ、純正品より安いのでかなり、オススメします\(^o^)/

その中でも、「プレミアムデラックス」ですと

ルミナス」と言って

高級のカーペットを使用してまして、通常のマットの1.7倍の糸を使用しまして

パイル高も10mmもあり、高級感のある仕上がりになってます(^O^)

車の事は、GOOD SPEEDにお任せください(^_^)/

春日井ショールーム

愛知県春日井市東野町9-7-11

0568-56-4092

~取扱い車種~

ハイエース・レジアスエース

アルファード・ヴェルファイア・エルグランド

ヴォクシー・セレナ・ノア・ステップワゴン

オデッセイ・デリカ

関連記事