NEWパーツコーナー 春日井ショールーム SOTA | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

NEWパーツコーナー 春日井ショールーム SOTA

皆さんこんばんは!

GOOD SPEED春日井ショールームSOTAです(^O^)

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m

さて、春日井店といえばハイエース!

店舗内にはパーツコーナーもあり、

ご来店のお客様もとても楽しめるお店となっております(*゚▽゚*)

以前パーツコーナーのご紹介もしたのですが、

今日新しくリニューアルしたのでご紹介したいと思います!

新しくカーセキュリティーコーナーが設置されましたo(^▽^)o

愛知県は車の盗難率がワースト1なんです!

大切に乗っているお車が朝起きて

なくなっているなんて事になってしまったら

とってもショックですよね???

そんなことを未然に防ぐためにも

是非セキュリティーをつけるべきです!

お値段の方もとてもお安く付けることが出来るんですよo(^▽^)o

気になる方は是非!

春日井ショールームへお越し下さい!

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

GOOD SPEED

春日井ショールーム

愛知県春日井市東野町9-7-11

0568-56-4092

~取扱い車種~

ハイエース・レジアスエース

アルファード・ヴェルファイア・エルグランド

ヴォクシー・セレナ・ノア・ステップワゴン

オデッセイ

関連記事