($・・)/~~~軽自動車新入庫オススメ第2段♪ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

($・・)/~~~軽自動車新入庫オススメ第2段♪

こんばんわヽ(^o^)丿

今日は雨でしたね(;_:)

雨のときは事故率が高くなりますので

みなさん気を付けて運転してくださいね(;_:)!

みなさーん!今週は軽自動車のイベントですよ(^^)/

その為にまた続々と軽自動車が入ってきております♪

今日も一車種ご紹介したいと思います!

MRワゴン Wit XS

25年式シルバー 走行距離2.3千K

こちらのお車装備がとってもいいのです\(◎o◎)/!

装備がいいお車だいすきです!(笑)

今の軽自動車はすごいです!!!(笑)

では装備に入っていきたいと思います!

オートエアコン

スマートキー

プッシュスタート

オートライト

ウィンカーミラー

純正オーディオCDプレーヤー

アイドリングストップ

ここまでで結構いい装備がついています!!

ただこちらのMRワゴンここからが本題です!(笑)

ステアリングリモコン!

フォグ

14インチアルミ

HID

革ハンドル

革シフト

すごくないですか?!\(◎o◎)/!

軽自動車で革のハンドルであり、純正でHIDなんですよ!!!

やっぱり装備がいいと運転してても楽しいですよね\(◎o◎)/!

そしてお値打ちなのが車検が28年9月までついているんですよ!「

お値段気になりますよね?!

なんとこれだけついて

¥898.000-

安すぎる!年式も新しくて距離も若くてこんなけ装備もついていて

こんなお値段他にないですよ\(◎o◎)/!

遠方のお問い合わせなどもありますので

気になった方は早めのお問い合わせお待ちしております<m(__)m>

では明日もお仕事がんばりましょう(^^)/

守山☆まゆゆ

関連記事