3型ハイエース カスタム祭り!! なかちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

豊橋 ミニバン専門店

3型ハイエース カスタム祭り!! なかちゃん

 

豊橋店ハイエース担当なかちゃんこと中岡です!(^^)v

 

今日は、3型ハイエースのカスタムを紹介します♪

僕がハイエースのカラーの中で

一番好きなグレーメタリックです♪

今回は結構いじりましたよー!

 

まずはボンネット♪

415コブラからBy2(バイツー)ボンネットをチョイス!

一気に印象が変わります!!

ヘッドライトと一緒にご案内しますね♪

 

 

次に、ヘッドライト!

純正のハロゲンヘッドでした(-_-)

そこでHIDルックインナーブラックヘッドライトをインストール♪

 

 

ノーマルフェイスがこんなイケメンに(#^.^#)

 

正面から見てパンチがあっていいですね♪

次に、LEDテール♪

今度はヴァレンティから人気のテールをチョイス♪

 

後ろから見てもオシャレなチューブLEDです!

カッコいいですよね~(>▽<)

 

人気過ぎてメーカー欠品が出たくらいですからねー!

 

では次にローダウン&アルミ♪

今回も2インチ落としまして

アルミはファブレスLW-10(マッドシルバー)をチョイス♪

 

豊橋店スタッフからの評判めちゃいいです!

しかもTOYO H20なので車検対応ですw(゜o゜)w

万能でオシャレです♪

 

内装も人気のパーツを2つカスタムしました!

まずは、シートカバー♪

 

やっぱり最低限カスタムしたい!という方も

シートカバーはかかせませんよね♪

汚れてもサッと拭き取れますし

お子様がいる家庭の方にもピッタリです!

 

更にベッドキットも付けちゃいましたー!!

GOOD SPEEDではお馴染みの

GR8仕様の4分割式ベッドキットです!

見づらいと思いますが、右隅に「GR8」のタグ付きです♪

 

高さの調整ももちろんできますし、

4分割式なのでいらない時は、外してしまったり

丸椅子みたいな物があれば、

キャンプなどでベンチシートのようにも早変わり♪

これまた万能なアイテムです♪

 

こんなカスタムされたハイエース・・・

平成23年式、2.9万キロ

3.0スーパーGLでなんと287.8万円です!!

カスタム車両は工賃が0円です!

普通に購入すると納期がかかったり、

工賃がかかってしまいますが、

初めからカスタムしてある車両はかなりお得です!

早い者勝ちです!!

ということで豊橋店一同心よりお待ちしております!

ハイエースに興味のある方!更にカスタムしたい方!

是非!ご来店ください!!

車両詳細はこちら

http://www.goo-net.com/php/newpackage/spread.php?baitai=0203295&area_cd=15&goo_car_id=700020669230141012004

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〒441-8016

愛知県豊橋市新栄町字大溝27-5

TEL:0532-34-4092

FAX:0532-34-4091

E-mail:infotoyohashi@goodspeed.ne.jp

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関連記事