赤ジューク おしゃれジューク      小牧ショールーム      やまこ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

赤ジューク おしゃれジューク      小牧ショールーム      やまこ

みなさまこんにちは!!

 

突然ですが、やまこ毎朝の通勤時ラジオを聞きながら

出勤しているんです。その中で気にいったフレーズ

●もくもく木曜日●=もくもく仕事がんばりましょうっ!

 

なんてダジャレなんですけど…

なんだか、直観で動いてしまう私には

頭において置きたい言葉です(>_<)!

みなさま、木曜日はもくもく仕事頑張りましょう★!

 

その中で本日もくもくと写真を撮ったのがこちら

赤ジューク 15RX パーソナルパッケージ

 

かわいい

ドアノブやミラーが白

パーソナライズパッケージのアルミ

フォグ・HID付き★☆

洋服のオシャレじゃ足りません

車もオシャレに乗りこなせます!(^^)!

これ、間違いなし!!!

 

また、赤に抵抗がある方…まだまだありますよ♡

 

店舗で150台以上の在庫がある小牧店は

選び放題です!!

 

車乗り換えようかと思っているあなた

1台また増やそうと思っているあなた

グッドスピードに是非!

休日すべてを使って車屋をまわらずに

たくさんあるので気に入る1台絶対あります(^^)

 

 

お待ちしております

TEL0568-41-4092

~取扱い車種~

TOYOTA【ハイラックスサーフ・ランドクルーザープラド・ハリアー・ヴァンガード】

NISSAN【ムラーノ・エクストレイル・デュアリス・ジューク】

SUBARU【フォレスター・インプレッサ・インプレッサスポーツ・インプレッサXV・レガシィB4・レガシィツーリングワゴン】

 

 

 

 

 

 

 

関連記事