INTERNATIONAL岡崎店☆NEWキッズルーム(・o・)♪  いな | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

INTERNATIONAL岡崎店☆NEWキッズルーム(・o・)♪  いな

こんにちは(^o^)丿

先日、、、INTERNATIONAL岡崎店のキッズルームが新しくなりました!!!\(◎o◎)/

こちらですっ!!!

あの有名なブランド!!

《BORNELUND》ボーネルンド です!!

すべてお願いしましたっ☆

ボーネルンドでは世界の優れた『遊び道具』と、子どもたちが自由にのびのびと遊ぶことのできる

『遊び環境』を提供し、子どもの健やかな成長を応援してくれるブランドです。

とーーっても広くなり、たくさんの新しいオモチャ★キッチンセット )^o^(

テーブルとイスもありますっ♪♪

安心して、お子様が遊べるスペースとなっております(^_^)

ぜひご利用くださいませ☆

岡崎店のショールームも、模様替えしました!!!

1階の商談スペースは、すべてソファー席になりました(*^_^*)

点検など、お待ちいただく際もゆっくりお過ごしください☆

STAFF一同、ご来店を心よりお待ちしております。。。。<(_ _)>

関連記事