弾丸岐阜満喫ツアー! kosuke | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

弾丸岐阜満喫ツアー! kosuke

 

昨日、

 

ちょっとしたノリで岐阜県の

 

阿弥陀ヶ滝荘というところで

 

流しそうめんをしてきました!

 

川魚の塩焼きもセットで1100円!

 

山の景色も綺麗で最高でした^^!

 

で、そこから5分ほど山道を歩くと滝があるんですが…

 

 

 

 

 

これがもう大迫力!

 

柵とかもかかってないので

 

すぐ近くで見られるんですが、

 

思わず圧倒されて放心状態でした。。

 

人生初の滝でしたが

かなりいいものを見れた(らしい)とか!

 

とにかくマイナスイオンがプンプンと漂っていました。

 

そこからの帰路に

 

「白川郷まで50km」という

 

看板を発見した僕たちは

 

ノリで白川郷にも行ってきました!

着いた時間が遅かったのと、

 

途中で雨が降り出したので

 

ゆっくり見学できませんでしたが、

 

これまた人生初の白川郷でした。

 

 

振り返ってみると

 

自分、かなり夏休みを満喫しております^^ゞ!

 

 

関連記事