パジェロカスタム~ hiro | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

中川・港 SUVカスタム専門店

パジェロカスタム~ hiro

今回はパジェロのカスタムです!

パジェロは以前の守山店でもカスタムしていたのでお手の物です

今回カスタムするのはこいつです!

オールニューペイントで艶艶のパジェロですが

やっぱりヘッドライトが年式を感じさせてしまいます・・・

そこで今回取り付けるのが

ジャ~ン

 

イカリングヘッドライトとLEDテールライトです!

まずは純正のヘッドライトを外します

グリルを取っている福島くんです

取れた~と思ったら

隣で何かやってます・・・

アホです・・・・・・・スイマセン

続きましてテールライトも外します

テールは純正にバック灯が無いので配線を引き直す加工が必要です

ちっと難しいので私がやっております

が・・・あまりに熱いのでダレてます(笑)

 

しか~~~し頑張って取り付けましたよん

完成です!!!!!

じゃじゃ~~~ん

かっちょいい~~~~~~~~~~

店頭に並べたら本日早速売れてしまいました!

たまたまパジェロを見に来たお客さんで一目惚れです!

嬉しかったです!!

以上

hiroでした

 

関連記事