そろそろ豊橋きて半年がたちます。。  なかむぅ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

そろそろ豊橋きて半年がたちます。。  なかむぅ

気づけば入社して、豊橋へ来て約半年ぐらいがたちます(^ム^)

初めのころは土地勘もなく休みの日はドライブへよくでかけてました笑

岐阜に住んでた時は、ゲオでよくDVDやCDのレンタルをしていたのに

豊橋ではCDのレンタルはしていないんですね。。(-“-)

基本はツタヤらしいです( 一一)

でも家のまわりでツタヤがないので

最近の休みはバッティングセンターへ行ったり

静岡方面の海沿いをドライブしてリフレッシュしてます♪

サーフィンしたいんですが、なかなかやる機会がなければ

道具も揃えれません。

なので今年はあきらめてます(*_*)

来年こそは真剣にサーフィンの道具揃えて

海へ毎週行きたいですね!!

 

関連記事