田中マー君が凄すぎる件!  なかちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

田中マー君が凄すぎる件!  なかちゃん

久しぶりのブログです。(^_^;)

何を書こうかな?って思ってヤホーを見たら

マー君が凄いことになってたのでこのネタに決めました!

自分も野球を大学までやっていたので、

こういった記録は本当にすごいと思います!!

しかも今日のゲームで投げてて現在8回で5-0!

今日もいっちゃいますね(^○^)

前テレビで見たんですが、

妻の(元)里田まいが作る料理がいいらしいです!

結婚してから色々と資格を取って、

とても体にいい食事を毎食しているらしいです。

この調子で二人三脚で頑張って欲しいですね!

話は変わりますが、

まだまだ暑い日が続いております(ー_ー)

水分補給はもちろん!

塩分などもとりながら体を大事にしましょう!

逆に水分を飲みすぎてご飯からの栄養がないと

これも体に悪いので、

たくさん食べて残暑を乗り切っていきましょう!!

→ちょっと体育系の大のくせが出ちゃいました(笑)

では久しぶりのブログはこのへんで・・・(*^_^*)

関連記事