おすすめの kuni★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

おすすめの kuni★

  毎日暑い日が続いてますが、すっかり夏バテギミの私です。

先日、いつもの帰り道を愛車の原付DioFitで走っていると、

突然、原付(以下ベンツに省略)からガゴガゴ、グガガガと音がして、動かなくなりました。

ベンツも寿命かと、降りてみてみると、前輪の泥除けカバーが根元から、ポッキリ折れていました。

完全にタイヤの上にかぶさっており、前には全く進めません。

仕方なくバックでキックで500m先のスタンドへ。ガムテープ借りて貼って帰りました。

 その数日後、今度はベンツのバッテリーがアガッテしまい、2キロほどの距離を押して歩くはめに。

バッテリー交換代¥13000也

 ここのところベンツに振り回されっぱなしでした。

そんな何にかに振り回された話を今日はいっぱい読みたいんだ、

そして自分も何かに振り回されたくて仕方がないんだ、というあなたに

オススメの漫画があります。

佐々木倫子『Heaven?』です!

Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (ビッグコミックス)

結構、振り回されまくっている人たちがたくさん出てきます。

レストランのオーナーとそれをとりまくスタッフの話ですが、 是非一度。

     今日もベンツは怪調です。

関連記事