I君・S様・N様ご来店! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

春日井 ミニバン 専門店

I君・S様・N様ご来店!

本日天気も良く絶好のハイエース日和に

友達のI君・カスタム番長のS様・シンプルカスタム好きのN様ご来店されました☆

I君は 415COBRA STAGEⅡ のルーフスポイラーとブレンボ キャリパーカバー取付でした!!

あっ…あとツイーターも付けました!

スポークが多いアルミには映えますね~(^O^)/

カラーバリエーションも多数ご用意できますので気になった方はお電話下さい!!

COBRAのルーフスポイラーもイイ感じ♪

バッチリ取付けしました☆

次はルーフブラックアウト!?ですか…?

お次はカスタム番長S様のフォグが曇るということで来店!

バッチリこちらの作業させて頂きましたよ☆

なぜか I君とS様2ショット撮影会(*^_^*)

絶好の天気なので洗車もしちゃいました~!!

最後に N様がフォグHID&LEGANCE フロントスポイラー&415COBRA クリーンルックリアバンパー

まずは LEGANCE フロントスポイラー取付け!!

シンプルで 僕的にも好きなデザインです(*^_^*)

で、オークションでゲットしたHIDをフォグに付けちゃいました☆

イイ感じ!! これで夜もバッチグ~ですわ(^O^)/

シンプルにカッコよくがモットーの N様!!

リアもシンプルにカスタム~☆

実用性も見た目もGOODなスタイルになりました!!

エアロは気を付けて走行して下さいね(^◇^)!

 

今日は他にも多数ご来店頂きありがとうございました!!

またお待ちしていま~す☆

関連記事