夏だ!海だ!グッドスピードだ!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

夏だ!海だ!グッドスピードだ!!

こんばんわ(^u^)

7月も始まったばかりなのに、暑い日が続いてますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もうすっかり夏ということで、店内も夏仕様にしてみました!(゜レ゜)

 

まずはキッズルームです♪

お魚さんたちをいっぱい泳がせてみました!ヽ(^o^)丿

 

 

タイヤコーナーとホイールコーナーはひまわりを咲かせてみました♪!(^^)!

 

おちゃめな後藤♪(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

展示しているハイエースのそばにはニコちゃんバルーン(@^^)/~~~

一番こだわりました!!!!!

写真もこのこだわり様!(^^)!

 

 

最後はブックラック!!!!

 

 

 

以上春日井店でした!★

アウトドアにぴったりなミニバン・ハイエースが展示してありますので

ぜひ!!!!ご来店ください\(◎o◎)/!

 

関連記事