★日間賀島★ いな | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

★日間賀島★ いな

 

先日、日間賀島へ行ってきましたよっっ♪\(^o^)/

天気も良くて、とっても暑かったですが・・・(+o+) 

到着してすぐ、お昼ご飯を食べ(・。・)

海沿いをゆっくり、のんびーり散歩したりして☆☆

地元の観光マップを持ち、散策しました(^O^)

地元の方にも聞いたりして♪

たどり着いたのは《ハイジのブランコ》です♪

ブランコから、この景色です!!!

もちろん、ビュンビュンこぎました!

☆いっぱい笑って、いっぱい癒されましたぁ☆

知らない所へ行くのは楽しいですねっっ!!(^_-)-☆

次もどこかへお出かけして、はしゃぎたいですっっ!!ヽ(^。^)ノ

関連記事