最近の楽しみ よしこ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

最近の楽しみ よしこ

こんにちはよしこです!

 

この前妹夫婦に少し早目めの誕生日パーティーを開いてもらいました(^_^)v

大好きなポテト1キロ用意してくれてて手作りケーキも作ってくれてとっても幸せでした(T_T)

よくわかってる妹!笑

 

もう2×歳になってしまうので悲しいとともに沖縄に行くのでとっても楽しみですヽ(^^)ノ

沖縄といえばおいしいものがたくさんありそうな予感がするので、おっきくなって帰ってこないように頑張ります(+o+)/

 

本場のサーターアンダギーを食べるのがとっても楽しみです!(*^O^*)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

関連記事