鍾乳洞  りなちゃん★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

鍾乳洞  りなちゃん★

こんにちは★

この間のいい事を今日はかきまぁーす(*^_^*)

この間の休日に関ヶ原の鍾乳洞と養老の滝にいってきました♪

まずはじめに養老の滝に行ってすぐ滝が見れると思ったら結構歩く!!!!!!!

めちゃくちゃ暑い中木下は見たこともないくらい必死に歩きました。

きついから途中休憩も挟みましたが約30分くらい歩いたら綺麗な滝にめぐり合うことができました☆

まじかでみるとやっぱり迫力がすごかったです!!

水も冷たくてマイナスイオンがたくさんで癒されました★

帰りはゆっくり歩いてきて森林浴を楽しみながら車にたどり着きました(*^^)v

あー楽しかった♪♪

その次は関ヶ原の鍾乳洞にいきました!!!

あー涼しかった(^-^)

中にニジマスとか化石があって日常生活では見れないものがみれてなんだか新鮮でした★

楽しかったなぁ——!!!!!

 

また自然を楽しみに旅立つ予定の木下です★

 

では、お疲れ様です\(^o^)/

関連記事