ほたるの里! ひろみん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

ほたるの里! ひろみん

この前のお休みに、小牧のほたるの里に行ってきました★

ほたるを見に行くのはちっちゃい頃ぶりだからすごく楽しみでした♪

夜8時半頃行きましたが、いっぱい飛んでてキレイでした(*^_^*)

感動しましたよ!!!

平日でしたが、他にも数人見物客がいました!

もうすぐ見れなくなってしまうみたいなので、

皆様も是非見に行ってみて下さい(*^^)v

あんま遅い時間だと見れないらしく、日没2時間くらいの

間に見れます☆ホームページで情報も載ってますので、

興味ある方は調べてみて下さい♪

関連記事