日が長くなりました  YASU | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

日が長くなりました  YASU

6月も終盤に差し掛かり、ずいぶんと日が長くなりましたね。

皆様、はじめまして・・・:-D  守山店のニューフェイスの「YASU」です。

ここ二日間くらい急激に気温も暑くなり、名古屋特有の「蒸し暑さ」も全開バリバリの日々が続いていますが、

皆様、体調管理は万全でしょうか???

私事ですが、先日ずいぶんと延びた髪の毛をバサッと切りまして・・・

風通しが良くなったおかげで・・・胃腸風邪を患いました・・・:-?

3日ほどで完治しましたが、体力勝負の仕事に対してはやっぱり健康が一番ですね!!

季節の変わり目ということで、体調管理が重要な時期ですが、皆さん元気に日々頑張って行きましょう!!

写真は夕方の西の空です。晩春?初夏?どちらとも言えないこの時期ですが、

季節感のある「雲」が見えたので、思わずパシャリとしてみました・・・

関連記事