MOCGP~Jeep ラングラーアンリミテッド スポーツ~ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT名古屋 輸入車専門店

MOCGP~Jeep ラングラーアンリミテッド スポーツ~

みなさん、こんにちは。

今日は早めの更新です。昨日の同系統対決ブログが好評だった為

今日も続けて対決ブログを書きたいと思います。

今回の対決は、昨日ブログで告知させて頂いたMOCグランプリです。

何の略かは皆さん分かりましたか?

正解は・・・モテる男の車グランプリでしたー!!!

やっぱり車は男のステータス、カッコいい車に乗りたいですよね?

社員一同で考えたモテ車を今日、明日と紹介していきます。

 

1日目はタイトルにも書きました、Jeep ラングラーアンリミテッドです!!

IMG_9203

↑↑↑

はいこれ、カッコいい。

いつものような車の紹介は不要ですよね(笑)

男は見た目勝負でしょう!!

燃費?機能?そんな女々しい事を言ってちゃモテません(笑)

周りと差をつける圧倒的存在感、それだけで十分です。

IMG_9216

IMG_9225

IMG_9226

気になった貴方!!おめでとうございます、

明日からモテ男です。

 

そんなみなさんに詳細を↓↓↓

H25年式 Jeep ラングラーアンリミテッド スポーツ

32000km ホワイト

2958000円

http://www.goo-net.com/php/newpackage/spread.php?baitai=0206771&area_cd=15&goo_car_id=700020619830160610004

なんだか、今週末は男性のお客さんが多そうな気がしてきました(笑)

社員一同心よりお待ちしております。

〒488-0839 愛知県尾張旭市渋川町3-2-3

TET 0561-51-4092

FAX 0561-51-4095

SPORT名古屋 TED

 

明日もお楽しみに!!!!!!

 

 

 

関連記事