ショールームの大幅入れ替えを実施! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

ショールームの大幅入れ替えを実施!

みなさんこんにちは。

インターナショナル岡崎、加藤です。

本日は週末に向けてショールームの大幅並び替えの模様をお伝えします!

IMG_5539

国道側の一列はセダンタイプのMベンツ、BMWを並べました!

当店で今一番旬なお車です!

みなさん信号待ちで見られてる姿をよく見ます。。。笑

IMG_5540

一台ずつの間隔を広くしたので、

安心してラクラクにお車をご覧になれるようになりました!

お子様が居る方も安心して広々をご覧いただけます!

IMG_5541

新入庫のMベンツ Aクラスは

店舗入口前に配置しました!

みなさんの目に最初に飛び込んできます(^0^)/

コンパクトかつスポーティーで一見の価値アリですよ!

実は在庫車両の並び替えは非常に重要なのです。

週に一度はこうして車のエンジンをかけ

実際走らせなければバッテリー等が消耗して

動かなくなってしまいます〆(._.)メモメモ

今回の並び替えでより一層見やすくなったショールームで

ぜひ最高の一台を!!!!

関連記事