かなり遅めの初更新・・・ なかちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

かなり遅めの初更新・・・ なかちゃん

 

とても遅くなりましたが、

4月に春日井店に配属になりました中岡です!

2期生で一番遅い更新となってしまい申し訳ありません。

 

簡単に自己紹介させていただきます。

趣味はボードです!

去年のシーズンは20回行きました!

小学3年からかれこれ14年やっています!

GSでボードやる先輩方いたら誘ってください(^^)

特技は野球です!

うまくはありませんが、いちよ大学まで硬式やってました。

大学の同期には去年ドラフトで中日にドラ3で

入団して現在1軍で活躍している田島慎二

っていうやつと一緒に野球やってました。

ちなみにキャッチャーやってましたが、

どこでもやれるので、草野球など

誘っていただけたら行きますので

お誘い宜しくお願いします!

では今度とも宜しくお願いします!   なかちゃん

関連記事