GOODSPPED春日井ミニバン専門店  | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

GOODSPPED春日井ミニバン専門店 

どうも皆さんこんにちはブログ担当の中山です。

いつもブログを読んでいただき誠に有難うございます。

 

本日は皆様に耳寄りな情報をお持ちいたしました。

その名は、、フレッシャーズ応援フェアです!!!

4月からは新生活応援キャンペーンという形で行っておりましたが、

こちらの内容は、当店オリジナルになりますので春日井ミニバン専門店だからのお得車両情報が載っております!!

例えば、トヨタヴェルファイアG,Sこちらの車がなんと、177.8万円です!!!驚愕のプライス!!!

G,Sのモデルは中古の中では数が限られており、これだけ距離が少ないのもほんとに珍しいです(2万6千キロ)

春日井ミニバン専門店はめちゃくちゃ気合入っておりますので是非今週のご来店お待ちしております。

 

今週のベスト納車はこちらになります。

N様のエルグランドになります。

 

N様は今回のエルグランドで3台目になるとのことです!!

エルグランドが大好きということも有り、今回は新車の現行エルグランドを購入していただきました!!

まだ、街中で現行のエルグランドを見る機会はほとんどないので、見かけたら一発でわかっちゃいますね(笑)

 

フロントグリルが大きくなりカッコイイ印象です!

シートの方も、以前のものと変わり、ラグジュアリーな感じが伝わります。

エルグエランドの内装はとても憧れますね(*^-^*)

 

当店の新型エルグランドは即売れしちゃいましたが、グッドスピードの在庫にはありますので、お気軽にお申し付けください。

あなたが気に入る一台に出会えますように。

グッドスピード春日井ミニバン専門店 愛知県春日井市東野町8-1-2 TEL0568-56-4092

関連記事