グッドスピード春日井ミニバン専門店 本日のブログ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

グッドスピード春日井ミニバン専門店 本日のブログ

こんにちはいつもブログご覧いただき誠に有賀うございます

本日のブログを担当させていただく中山です。

本日は多くのお客様のご来店、誠に有難うございました。

今日僕がついたお客様M様はなんと本日が結婚記念日でしかも旦那様が単身赴任で徳島県から来ており

これまたビックリ奥様が徳島県から来てくださりました。

夜遅い時間まで本当にありがとうございました。

帰りはおいしいラーメンを食べに行ったのかな??

購入されたお車のオデッセイについて本日は記事を書きたいと思います、

 

ホンダのオデッセイって皆さんご存じですか??

オデッセイといえば!!ミニバンというジャンルが有名になったと言っても過言ではない代表的な車ですね!!!

僕のお父さんお母さん世代の方が特に知っているかも!?

最初は、スライドドアではなかった、オデッセイも時代とともに変わりスライドドアにもなりました。

やっぱりミニバンといえばスライドドアですね!!!

オデッセイのボディーは美しい曲線からなるシャープな作りで見る人の心を虜に致します。

僕自身ホンダ車が好きでオデッセイは抜群にカッコいいと思っております!!

ミニバンだけどミニバンっぽくないところが好きです。

特に白色は上品さがあり、かっこいいです。

 

春日井ミニバン専門店には数多くのオデッセイの在庫を保有しております。

今週末、お気軽にご来店下さい。

 

あなたが気に入る一台に出会えますように。。

グッドスピード春日井ミニバン専門店 愛知県春日井市東野町8-1-2   TEL0568-56-4092

 

関連記事