☆XV入庫!!☆ グッドスピード浜松店 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 浜松店

☆XV入庫!!☆ グッドスピード浜松店

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のグッドスピード浜松店のブログははんさんこと(はんや)が担当させていただきやす!(^^)!

以前までは小牧ミニバン・ハイエース専門店でブログを書かせて頂いてましたが、今回からこの浜松店の担当になりました✨✨

そこではんさん浜松店1発目のブログはこちら↓↓

新しく入ってきたお車をご紹介させていただきます!!

スバルのXVです👏👏

☆年式☆

H30年式

☆走行距離☆

2.1万km

☆装備☆

シートヒーター!!

これからの季節にピッタリ!✨

電動シート!!

様々なシートポジションに設定可能!

純正ナビ!!

BluetoothやTVなど様々なコンテンツが楽しめます!!

もちろん、スバルを語るうえで外せない「アイサイト」も搭載されておりますヽ(^o^)丿

年式も平成30年式の高年式のモデルです!!🌟🌟

本体価格は223.8万円になります。

ぜひ、皆様も今週末はグッドスピード浜松店にお越しください!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

以上浜松店のはんさんでした<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

関連記事